シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【ネタ】ヨドコウ迎賓館にて男が独りハイテンションで記念撮影してみたぜっ!!

どーもごきげんようexclamationシマですexclamation 昨日の記事では、兵庫県芦屋市にある「ヨドコウ迎賓館」(旧山村家)の雰囲気を感じ取ってもらうため、館内のほんの一部を紹介させていただきましたね。
P1010753.JPG
P1020871.JPG
今日の記事では僕がヨドコウ迎賓館で記念撮影したので、自己満足のためにお見せしようと思う。 自己満足のためにね。自己満足大事なことなので3度言いました。 念には念を、もう1度俳句にして言っておきます。 「自己満足・ああ自己満足・自己満足」 5・7・5の俳句にするつもりが6・8・6になってしまった。 ・・・・・・という茶番はここまで。
P1030035.JPG
上記のようなルールがあるので、今回の画像も営利目的の使用はやめてくれ。 (画像のコピーなどによる営利目的の引用・配布など) ということで、撮影現場に到着。
P1020933.JPG
THE風呂場!! 館内での三脚の使用はNGなので、近くにあった棚にデジカメをじかに置いて撮ることにします。
P1020931.JPG
この棚です↑ では、僕が館内の風呂場で撮影した記念写真を見よっexclamation いっくよ~!! パシャリっ!!
img1432386781928.jpg
・・・・・・・・・ ・・・・・・逆光ひでぇーなっexclamationおいっexclamation×2どんっ(衝撃) 僕の顔面が消滅してますよっexclamation ハイテンションで臨んだ記念撮影だったのですが・・・ 逆光という伏兵により僕の記念撮影はあっけなく終わったのでしたるんるん めでたし。めでたし。てへりんちょ黒ハート ・・・・・・・・・ 余談ですが。 その後、僕は独り寂しく屋上へ・・・
P1020991.JPG
P1020992.JPG
P1020993.JPG
P1030001.JPG
そこで僕が見たものは・・・
P1030002.JPG
img1432388030077.jpg
毛虫でした。 ・・・・・・・・・( ;∀;) では今日はこのへんで失礼!! さようなら~またなっるんるん(*^▽^*)