シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【ネタ】5月13日は僕の誕生日なので・・・ばーすでーらいすっ!!

ごきげんよう!!シマです!! 5月13日僕の誕生日やぁ~るんるん とうとう僕は23歳になってしまいましたグッド(上向き矢印) 昨日の記事では、父と母からちょっと早い誕生日のお祝いのプレゼントをもらったことを書きました。 しかし、あれは5月11日のことです。 誕生日の2日前の話です。 できることなら僕は誕生日当日にも自分自身を祝いたい・・・・・・ ・・・いや、なんとしても今日は自分で自分を祝いたいのですっ!! ということでちょっとでも誕生日の雰囲気を出すために晩飯にバースデーケーキに付いていたローソクを立ててやった。
P1030677.JPG
これが今日の晩飯です。↑ そこにローソクを・・・・・・
P1030681.JPG
P1030680.JPG
P1030679.JPG
・・・・・・・・・ バースデーケーキならぬ、バースデーライスになってしまった。 しかしこれで誕生日の雰囲気は出たので・・・
P1030678.JPG
ハッピーバースデー!!自分っ!! いちおう自分自身の誕生を祝えましたたらーっ(汗) ではでは~さよなら~ぴかぴか(新しい)(*^▽^*)