シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【日記・告知】これからは大阪・兵庫など、関西を積極的にPRしていきたいっ!!(願望)・・・しかし今日はなにもなかった。

こんにちは!シマです! 今日もこのブログをみてくださり、ありがとうございます。 みんながいつもみてくれてるから僕はうれしすぎて頭がおかしくなりそうです。 ・・・・・・ いや、もう頭はおかしいか。 とにかく今日も張り切って記事を書いていこうと思うのです。 ・・・ですが、ちょっとここで告知なのですが。 このブログは基本的にボケネタ系の記事日記系の記事、そしてたま~に大阪・兵庫の珍スポなどを記事にして紹介したりしているのです。 最近では積極的に僕の地元である関西をPRしていくため、珍スポやイベントなどの日記系記事を多くしていこうと考えているんですよ~ まぁ、ほとんど大阪兵庫になっちゃうんだけどね。 そんなわけで最近は会社がお休みの日はバイクに乗って、大阪と兵庫のいろんなところを走り回ってます。 「どっかおもろいトコないかなぁ~」って感じで。 で、今日(2015年5月10日)も大阪のいいところ、おもしろいところを探すため、なんとなく京橋にやってきました。
P1030495.JPG
京橋は一度だけ来たことがあるのだけど、そのときは用事があって全然見て回ることができなかったのです。 なので今日はしっかりと見て回っておもしろいところを見つけて、紹介してこうと思います。 ということで早速・・・京橋の探索をします!! とりあえず、京橋は商店街が多いのでひたすら歩く。
P1030496.JPG
歩く・・・
P1030506.JPG
P1030507.JPG
アルク・・・
P1030508.JPG
あるく・・・
P1030510.JPG
ARUKU・・・
P1030511.JPG
ひたすら歩いた結果、最後の最後でめちゃくちゃワイルドなゴミ箱を発見することができました!! ホントにメチャクチャ(←悪い意味で)ですね。 まぁ大阪らしいっちゃらしいけどねwww ということで、京橋のめちゃくちゃワイルドなゴミ箱でした~ 興味があればぜひみにいってくださいね~・・・・・・ ・・・・・・・・・ あれ? 大阪のいいところを紹介するつもりだったんだけど・・・ これじゃあ大阪の悪いところを紹介してるだけじゃんっ!! 結局今日はなにも見つけられませんでした。 「しかし、このまま悪いところだけ紹介して終わるわけにはいかないっ!!」 「ひとつでもいいところ、おもしろいところを紹介せねばっ!!」 少し焦りながらそんなことを考えていたとき、あるものが僕の目に飛び込んだ・・・
P1030499.JPG
うん。どこにでもある自販機です。 だがしかし!!
P1030500.JPG
ルーレットが付いてます。 さっそくチャレンジです!
P1030501.JPG
チャリン♪・・・
P1030502.JPG
はたして結果は・・・
P1030503.JPG
うん。わかってたけど・・・もちろんハズレです。だがしかし・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ 僕はグレープ味のゼリー缶を手に入れた!!
P1030504.JPG
ふってふってゼリーグレープ ということで、大阪のいいところは「ふってふってゼリーグレープ」が売ってるということで勘弁してくださいたらーっ(汗) いまさらだけど「大阪にいいところなんてあるのか?」と不安になる僕であった。 では、さようなら~またなっ!!(*^▽^*)