シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

勘違いで渡された謎の女性服を着てみたぜ!!べ、別に女装したいわけじゃないんだからねっ!!

・・・どーも、シマです。 僕はいまヒジョーに悩んでます。 というのも、先ほどまで「中之島まつり2015」に参加していた僕ですが、とあるちょっとした出来事・・・というか勘違いがありまして。
P1010931.JPG
女性用の服を入手してしまったんです。
img1430815736283.jpg
見知らぬお姉さんから「これ落としましたよ~」と言われて反射的に受け取ってしまったんです。 こんなモノ僕は落としてません!! しかしなぜあのお姉さんは僕が落としたと思ったのだろうか? 謎。 ・・・・・・・・・ しかし、これも何かの縁だ。 1度だけコイツ(女性服)を着てみよう。 中之島まつりを満喫した後、僕は大阪駅(梅田)に行きました。 そこで近くの公園でコイツ(女性服)を試着することに・・・
P1030345.JPG
はじめに言っておくが、僕は決して女装趣味はありません!! 絶対に誤解しないでくださいねっ!! ・・・と、試着する前にブランドだけ見てみよう。
P1030346.JPG
STREETWEAR SOCIETY(ストリートウェアソサイエティー)」というブランドだった。 (あとからネット調べてみたら、やはりレディース専門のブランドだった。) はぁ~たらーっ(汗)そんじゃ~着てみるか~たらーっ(汗)
P1030348.JPG
もう1度言っておく!! 僕は決して女装趣味はないです。誤解しないでください!! ということで・・・・・・ ~試着中~
P1030352.JPG
P1030353.JPG
P1030354.JPG
P1030355.JPG
P1030356.JPG
・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ ☆彡試着完了☆彡 果たしてどんな変態的な格好になったのか? ・・・・・・・・・ 括目せよっexclamation×2 これが女性服を着る22歳の変態の姿だっ!!
P1030350.JPG
・・・・・・・・・ あれ? 結構似合ってね? パッと見はイケてるように見えますが・・・よく見ると。
P1030351.JPG
P1030350a.JPG
成人男性の中では僕はかなり小柄なほうですが、それでも腕のあたりがピッチピチですwww キモいの一言です。 しかもいま女子の間で流行りの萌え袖というオマケ付き。 男が萌え袖をするとここまでキモくなるんですねwww とりあえずこの服は僕のような変態がもっていていいものではないと思ったので・・・
P1030357.JPG
近くにいい感じの木があったので、掛けてあげました。 僕「次はキレイな女性に拾ってもらうんだぞ( ;∀;)」 そう言い残し、僕はその場を離れた。 ちょっと捨て猫をする人の気持ちがわかったような気がする。 以上、謎の服で女装をする変態の話でした。 余談になりますが。 女性服を試着していたとき。 公園に遊びに来ていた親子たちに、まるで変態でもみるような眼差しを向けられていました。 ・・・いや、たぶん僕の気のせいだ。被害妄想というやつだ。 そう自分に言い聞かせることにする。 では今日はこのへんで~ さよなら~またなっexclamation(*^▽^*)