シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

【めし】2015年の4月が終わるので。僕の4月のメシ画像をたんたんと貼る!!

こんにちはexclamationシマです~exclamation 今日は2015年の4月の最終日です。 なのでこのブログで恒例化しつつある「めし画像」をたんたんと無言で貼っていきます。 ということで。 これが僕の4月のメシやぁ~~exclamationexclamationexclamation 4月のメシ画像
P1020444.JPG
・・・・・・
P1020452.JPG
・・・・・・
P1020453.JPG
・・・・・・
P1020455.JPG
・・・・・・
P1020519.JPG
・・・・・・
P1020560.JPG
・・・・・・
P1020563.JPG
・・・・・・
P1020564.JPG
・・・・・・
P1020644.JPG
・・・・・・
P1020689.JPG
・・・・・・
P1020696.JPG
・・・・・・
P1020752.JPG
・・・・・・
P1020759.JPG
・・・・・・
P1020762.JPG
・・・・・・
P1020763.JPG
・・・・・・
P1020766.JPG
・・・・・・
P1020767.JPG
・・・・・・
P1020769.JPG
・・・・・・
P1020777.JPG
・・・・・・
P1020780.JPG
・・・・・・
P1020806.JPG
・・・・・・
P1030126.JPG
・・・・・・
P1030161.JPG
・・・・・・
P1020816.JPG
・・・・・・
P1020826.JPG
終わりexclamation×2 振り返ってみると結構いろんもの食ったなぁ~ 上の画像以外にもいろんなものを食べましたが、写真を撮るのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗) あと、メシ画像をみてて気づいたことがひとつある。 それはね~・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ 僕ってやっぱり写真撮るのヘタクソやね黒ハート まぁ前からわかってたけどねっexclamation×2たらーっ(汗)(;^ω^) ということで4月も終わり、明日から5月です。 まだまだ過ごしやすい季節ですが、5月病患者にならないように毎日規則正しい生活を送りましょう!! (校長先生の挨拶かっ!!(^_^;)) そんじゃ~みんな~るんるん さよ~なら~exclamationまたなexclamation×2(*^▽^*)