シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

マシュマロは着火剤です。

どーも!!シマです!! 外国ではマシュマロは焼いたりして召し上がるということで・・・・・・

P1020809.JPG
P1020816.JPG

僕も焼いてみることに。 ガスコンロに火を付けて・・・

P1020817.JPG

逝ってこ~いexclamation

P1020818.JPG

燃えろーーexclamation×2

P1020819.JPG

熱くなれよーーexclamation×2

P1020820.JPG

できるできるっexclamation絶対できるっexclamation×2

P1020821.JPG

あきらめるなよっexclamation

P1020822.JPG

あきらm・・・・ってかマジでちょっとヤバいたらーっ(汗)

P1020823.JPG

ヤバいヤバいexclamation火が消えねぇーよっあせあせ(飛び散る汗)

P1020824.JPG

消えてくれ~~~exclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) その後・・・何とか消火したんだが・・・・・・

P1020826.JPG

このザマです。 マシュマロは着火性がヤヴァイんでみんなも気を付けてくれ。 それじゃ~またなっexclamation(*^▽^*)