シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

ジョニー・デップを塗ってやった。塗り絵もそろそろ飽きてきた・・・

どーもこんにちは!!シマです!!
P1020503.JPG
今日の記事でも塗り絵をします。
P1020509.JPG
P1020490.JPG
いやぁ~昨日は非常にくだらない一発ネタをお見せしてしまい、お恥ずかしい限りです。 そしてライザップさん。ネタにしてごめんなさいるんるん ・・・と、謝罪はここまでにして、今日はまじめにジョニー・デップのソックリさんを塗っていこうと思います。 「アイカツ!」というアニメのキャラクターのジョニー別府(べっぷ)さんです。
P1020646.JPG
このままでも、なかなかのイケメンだと思いますが、今から僕がさらにカッコよくします。 というわけで数分後・・・
P1020651.JPG
・・・・・・・・・
P1020652.JPG
・・・・・・・・・
img1428938816650.jpg
THE目力exclamation 本物のジョニーさん風にしてみました。
P1020661.JPG
・・・・・・・・・
P1020662.JPG
もちろん名前も本物にします。 しかし前回、「星宮いちご」ちゃんの色を塗ったときに判明したのですが、僕が買った色鉛筆には肌色がありません。 なので・・・
P1020668.JPG
・・・・・・・・・
P1020669.JPG
ピ○コロ風の肌にしました。 こちらが色を塗る前と、塗った後の比較画像です↓
P1020646a.JPG
・・・・・・
P1020669a.JPG
肌をグリーンにしたことで見事にクリーチャー化してますね。 それでもなおジョニー独特のカッコよさがあります。 さすが世界のジョニーです。 ・・・だけど現実でこんなのが現れたら僕ならマッハで逃げますけどね。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ ということで、そろそろ塗り絵も飽きてきたのでこの辺で失礼します。 また暇なときにでも塗り絵の続きをします。 それではさようなら~るんるん
img1428938864273.jpg
またなっexclamation