シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

いい大人が塗り絵で遊ぶぜ!!

どーもexclamationシマ(バカ)ですexclamation×2
P1020503.JPG
今日は暇なので塗り絵で遊びたいと思うのです。 先日100円ショップで売ってたのを衝動買いしました。
P1020509.JPG
・・・・・・
P1020490.JPG
なんとも可愛らしい表紙です。
P1020491.JPG
アイカツ!」というアニメの塗り絵帳のようです。 ちなみに僕はプリキ○アだと思ってました。 別にどっちでもいいけど。
P1020513.JPG
こちらは裏面になります。 ほんとに最近の印刷技術と絵のクオリティには驚きを隠せません。 絵がへたくそな僕からしたらどうやったらこんなカワイイ絵が描けるのか不思議でなりません。 自慢じゃないが僕は中学から高校までの6年間で美術の成績は5段階中いつもでしたからねexclamation しかしそれはもう遥か遠い昔の話です。(5年前) あのときの僕は本気をだしていなかっただけなんです。(言い訳) なので今回はリベンジしますexclamation ということでこの美少女を完璧に色をぬって、ピカソもビックリな絵を完成させますexclamation
P1020494.JPG
P1020496.JPG
星宮いちご」ちゃんというキャラクターらしいです。 さっそく僕は色鉛筆(税込108円)を取り出し、作業をはじめました。
P1020498.JPG
色を塗りはじめて約30分が過ぎた頃・・・
P1020585.JPG
・・・・・・
P1020586.JPG
・・・・・・
img1428892401917.jpg
どうですかexclamationこの完成度exclamation×2
P1020588.JPG
これが「美術の成績2の男」の本気ですよexclamation×2 やっぱり僕はやればできる子だったんですよexclamation これで僕は無事リベンジを果たすことができましたねるんるん いやぁ~めでたし、めでたしるんるん では僕はこのへんでさようなら~るんるん またな~exclamation(#^^#) ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ おまけ(天使と悪魔の雑談) 天使「おい肌が真っ白じゃね~か!!これじゃ~まるでご臨終してるみたいじゃないか!!」 悪魔「え?なんだって?肌が塗れてないだってexclamation&question
P1020588.JPG
悪魔「だ、だって色鉛筆に「肌色」がなかったんだもん。(震え声)」
P1020583.JPG
天使「言い訳してんじゃねぇーよっ!!ハゲッ!!」 悪魔「あぁ?言い訳はするなだと?・・・ゴメンナサイ・・・」 天使「わかったらさっさと塗るっ!!」 悪魔「・・・・・・・・・」 こうして悪魔は肌に色を塗ることになりました。 ・・・10分後・・・
P1020589.JPG
・・・・・・
P1020590.JPG
・・・・・・
img1428911613783.jpg
悪魔「ドヤっ!!」 天使「そうそう!このツヤッツヤのグリーンの肌がなんとも愛くるしい・・・ってドコの大魔王やねんっ!!魔貫○殺砲を撃ってこようとしてるやんっexclamation&question悪魔「ナイスノリツッコミ!!」
P1020588a.JPG
P1020591a.JPG
(天使と悪魔の雑談。終了)