シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

ストレッチマンが増えてた。

どーもどーもexclamationシマでございexclamation 昨日の記事ではストレ○チマン・・・・・・ストレッチマンネタを使ったわけですが、僕はその記事を書いてるときにふと思ったことがあるんですよ~ それはですね~ ストレッチマンって今でも放送されてるの?」 ・・・ということです。 僕はストレッチマンをみていた頃っていうのは今から10年以上も前の話ですからね。 果たして今でも放送が続いているのか? それとも終わっちゃったのか? さっそくネットで調べてみました。 ヤフーで「ストレッチマン」で検索したら、「ストレッチマン 逮捕」とか出てきて吹きそうになったのはいい思い出です。(もちろんデマでしょう) まぁ「ストレッチマン 逮捕」は放っておいて・・・ 公式サイトを見つけたので開くと・・・
P1020615.JPG
・・・・・・
P1020617.JPG
・・・・・・
P1020618.JPG
(絵ヘタクソすぎwww) ストレッチマンV!!・・・って増えてるぅぅ~~~!!!! あえて僕の手書きの絵にしましたがストレッチマンが5人に増えてました。(マジ) まるで日曜の朝7時半ごろ?からやっている戦隊シリーズのようになってました。 僕が知っている初代の「黄色いオジサン」はもういないのか・・・
P1020626.JPG
僕「ストレッチマンV・・・」 僕「どうですか?黄色いオジサン。」 黄色いオジサン「どれどれ・・・」
P1020618.JPG
黄色いオジサン「・・・・・・・・・」
img1428894996789.jpg
初代の黄色いオジサンも関西弁でブチ切れです。(妄想) その後、僕は気が乗らないけど「ストレッチマンV」の動画を1話だけみたのですが。 僕「・・・・・・・」(鑑賞中) 10分後・・・・動画終了。 素直な感想を言うと。 結構おもしろかったです。 ストレッチマンは5人に増えても面白い。 これがストレッチマンクオリティです。 気になった人はネットで検索してみてみようるんるん では僕はこのへんで失礼exclamation×2 さようなら~またなっexclamation