シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

「しまむら」でメチャクチャかっこいい服を買ったぜ~♪いいだろぉ~☆彡

僕は安いものが大好きです。 ・・・・・・だからなんだ?って話ですね(;^ω^) ごきげんよう!!シマという名の変態です。 この前、大阪市に桜を見に行ったときに「ファッションセンター しまむら」に寄ったんですよ~
P1020288.JPG
P1020289.JPG
P1020290.JPG
P1020291.JPG
そういえばこの前の記事でもチラッとお話しましたね。 そのときにメチャクチャかっこいい服を見つけたのでお披露目します。 さっそくですが、コレがその服です。じゃんっexclamation×2
P1020312.JPG
・・・
P1020308.JPG
ドヤッexclamation×2 めっちゃええやろ~るんるん このアブナイ感じの赤色が超イケてますexclamation やはり目立ちたいなら赤ですよ!! まぁ僕は黒が一番好きなんですが。 (赤じゃね~のかよっ!!(´▽`)) ちなみに大阪の男は目立ちたがりが多いので赤好きが多いです。割とマジで。(シマ調べ) ・・・で話は変わりますが実は僕、私服のほとんどが貰い物の古着なんですよ~ 久しぶりに自分のお金で服を買ったのでかなりテンション上がってるんですグッド(上向き矢印) 僕のテンションは上がってますが、服の値段は下がってます。
P1020313.JPG
1280円が780円です。 しまむら安心価格スゲぇー!! 780円って・・・うまい棒78本ぶんですよexclamation&question ・・・・・・・・・ ・・・・・・あれっ? なんかうまい棒78本に換算すると高いと思ってしまうのは僕だけですか? ・・・・・・う~ん。 ・・・まぁいいや。 とにかくせっかく買ったので着てみました。
P1020545.JPG
どうや?似合ってるか?
P1020547.JPG
どやっ!!
P1020546.JPG
ドヤァァァーーー!!!! ふんっ!!
P1020549.JPG
ムキっ!!
P1020550.JPG
ふんぬっ!!
P1020551.JPG
むちっ黒ハート
P1020553.JPG
コ○ネチっ!!
P1020554.JPG
遅いっ!!
P1020556.JPG
・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ ドヤッ!!あまりのカッコよさに惚れたでしょう? ・・・・・・・・・ ・・・え?なんだって? ダサい?キモイ?ウ○コマンだって? おいっ!!そこのウ○コマンって言ったヤツ!!
P1020558.JPG
僕「ちょっと表でろやっexclamation ・・・・・・ ごめんなさいたらーっ(汗)嘘ですあせあせ(飛び散る汗) 暴力反対!!ガンジー最高るんるん ということで今日は服を披露しました。 似合ってるかどうかはわかりませんが、見てくれてありがとうるんるん
P1020557.JPG
では僕はこれで・・・さようなら~るんるん またな~ぴかぴか(新しい)(*^-^*)