シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

日本国民の性格をしろう♪僕の決意表明?

やっ!!シマです!! 昨日の記事で「日本に多い名字トップ5」を脳内メーカーでみましたね。 僕はその記事を書いてる時に思ったんです。 僕「あれ?このトップ5の名字を合体させると、日本国民に多い性格になるんとちゃうん?」 あいかわらず僕はなんて天才なんでしょう。 思いついたら即行動に出ます。
P1020475.JPG
日本に多い名字は・・・ 1位 佐藤さん 2位 鈴木さん 3位 高橋さん 4位 田中さん 5位 渡辺さん ・・・といった感じです。 そして脳内メーカーの結果は果たして・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・
P1020476.JPG
(使用脳内メーカーは「うそこメーカー」さん) ・・・・・・これでいいのか日本国民よ・・・・・・ (↑お前が言うなっ!!(;^ω^)) これでは日本の未来は真っ暗です。
P1020476a.JPG
僕はなんとかしてこの世の中を変えたいと思います。 なので今から決意表明させていただきます!! 僕「ごの日本・・・ヴぉえへえええ~~~ん!!・・・ごの日本ヴぉへへへへぇぇぇっぇ~~~んっ!!!! あ゛あ゛あぁぁぁぁっっっ~~~~ん!!!!この日本っあ゛ぁぁ~~世のながを・・・がえだいっ!!」
P1020488.JPG
某 野○村さん? これがしたかっただけなの♪ な、なんかゴメンねっexclamation×2 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ ★おまけ★
P1020477.JPG
・・・
P1020478.JPG
・・・
P1020478a.JPG
ではさようなら~♪ またな~!!('ω')ノ
P1020489.JPG