シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

焼肉のタレ自販機。2014年

やっ!!ごきげんようシマです。 僕が2014年に行った焼肉のタレの自販機を紹介いたします。 僕の前のブログ(とびせの日々)でも紹介してたので、一応このブログでも紹介しときます。 結構有名なんですが、場所は兵庫県の神戸市の長田です。 そこのお肉屋さんが販売してるんです。
IMGA0225.JPG
「平沼商店」というお肉屋さんです。 焼き肉のタレ自販機ですが、店の前に設置されてます。
IMGA0233.JPG
これが焼肉のタレ自販機です。 たしか、「辛口」「普通」の2種類があったはず。 僕は「普通」のタレを買いました。 上の写真はは2014年の4月に行ったときの写真ですが、お値段は630円でした。 2015年3月の今現在は価格はわかりません。 消費税の増税があったので、もしかしたら値上がりしてるかもしれません。
IMGA0241.JPG
結構な量があります。
IMGA0242.JPG
「普通」のタレでもかなり辛いめに作られてました。 辛いのが苦手な方にはキツイかもしれませんが、辛いのが好きな方にはぜひオススメします。 僕は辛党なのでこのタレ大好きです。 今度行ったときは「辛口」を買おうと決めてます。 以上、焼き肉のタレ自販機の紹介をかる~くしました。 もし神戸に行く機会があれば長田の「平沼商店」に立ち寄って買ってみてくださいね。 では、僕はこのへんで~ さようなら~またな~(*^^*)