シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

最長であるがゆえに・・・ひもQ(エロ注意!!)

やっ!こんにちは! シマでございます! みんなはひもQっていう駄菓子を知ってますか? ほとんどの人は知ってると思うけど、知らない人のために説明するとですね~ 超長いグミです。 以上、説明終了~ 僕は久しぶりにひもQを買ってみたんですが、なんとそのひもQが昔よりも進化を遂げていたんです!!
IMGA0020.JPG
これがひもQですね。 問題はこのパッケージ右上の文字です。
IMGA0021.JPG
さ、最長なんです!! 史上最長なんですよっ!! いままでが何センチあったのかは知りませんが、最長なんです!! 126センチですよ!! 男なら嫉妬してしまう長さです!!アメリカ人もビックリの長さです!! (下ネタやめろっ!!(^▽^;)) しかも名前もいつのまにかひもQっていう名前になってるんです。 がついてるんです。が。 まぁどうでもいいんだけど。 とにかく、ひもQが126センチになったことで遊びの幅が大きく広がります。たぶん・・・ 今までの長さではせいぜいお○んちんに巻き付けて遊ぶくらいしかできませんでしたね。 ・・・・・・ えっ? そんなことはしたことないって? ・・・またまたご冗談を~(*^。^*) ということで茶番はおしまいにして、さっそく何か新しい遊び方を考えてみましょう♪
IMGA0026.JPG
僕「新しい遊び・・・お○んちんに巻き付ける以外の新しい遊び・・・」 そんな独り言をしながら、僕は必死に考えました。 しかし、考えれば考えるほど僕の脳裏にはお○んちんに巻き付いたひもQの映像が流れてしまうのです。 我ながらアホな妄想力だけは凄まじいです。 ・・・そんなこんなで数十分考えた結果・・・
IMGA0027.JPG
・・・・・・・・・ 右手に亀甲縛りが出来ることが判明しました。