シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

バーストした車のタイヤがこちらです。

やっ! こんにちは~シマです。 だいぶ前の話になるんだけど、僕の兄の車のタイヤが破裂しました♪
P1000907.jpg
これはタイヤを変えた後の写真です。 破裂したのはこっちにあります↓
P1000905.jpg
横から見るとよくわかります↓
P1000906.jpg
ビリッビリに破れてますね~ こうなった原因はおそらくタイヤをハの字にしていたからだと思います。 僕の兄は車を改造しまくってますからね(;^ω^) いや~でも最初、タイヤがバーストしたって兄から電話がかかってきたときは「嘘やろっ?www」ってなりましたけどね。 その時の僕と父と兄の会話がこんな感じでした。 電話「・・・・プルルルルル・・・・プルルルル」 父(自宅)「おっ?電話や。」ガチャ 父「はい。もしもし~。なんや兄か。なんの用やねん。」 兄(外出)「あっ父?なんか知らんけど車のタイヤがバーストしてん。せやからジャッキ持ってきてくれへん?」 父「ええっ!!タイヤやぶれたん!?ジャッキ持って来いって、タイヤ自分で変えるんか?」 兄「せやで~」 僕(自宅)「・・・っていうか事故らんかったん?」(父にむかって聞いてみる) 父「兄、事故ってないか?」 兄「事故ってないで~」 僕「そこらへんにあるオートバックスとかで変えてもらわれへんの?」 兄「目の前にオートバックスあるけど、改造車やからみてくれへんわ~。っていうか、まずお金持ってない。」 父&僕「アホやwww」 以上、こんな感じの非常にゆるい会話になってました。 その後、無事タイヤを交換して帰ってきました。 めでたし、めでたし。