シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

梅ポテチと櫻守公園で記念写真を撮った。そして梅子とのお別れ・・・

やっ!どーも、シマです。 昨日に続いて、神戸市の岡本にある櫻守公園です。
P1010911.jpg
前回の記事では、残念ながらお花見をするにはまだ早かった(3月上旬)ので、記念写真だけ撮ろうと思います。 桜は咲いてなかったけど、この公園はかなりキレイに整備されているのでとても居心地がいいです。 こんな公園です↓
P1010908.jpg
・・・
P1010909.jpg
・・・
P1010910.jpg
・・・
P1010913.jpg
・・・
P1010916.jpg
・・・
P1010917.jpg
敷地はかなり小さい公園ですが、見てわかるとおりゴミひとつ落ちていません。 大阪人からしたらこれは衝撃的です。 なんせ大阪の公園はゴミはもちろんのこと、ウ○コだらけだわ雑草ボーボーだわ家のないオジサン達が寝てるわでメチャクチャですからね(;^ω^) なのでキレイな公園がある神戸が羨ましいです。 ということで、そのキレイな櫻守公園での記念撮影をしていきましょう。 もちろん今回も梅ポテチの梅子も一緒です。
P1010867.jpg
↑こちらが梅子です。 では、カメラを自分撮りモードに設定して、良さげな所に置いて・・・ ハイっ!チーズっ!!パチャリッ!!
P1010915.jpg
・・・・・・やはり僕は記念撮影になると2重アゴになっちゃう♪ おそらく下から撮ってるというのも原因のひとつだと思うけど。 まぁでもちゃんと撮れてるからオッケー!! ちょっとレンズに雨がかかっちゃったけど。 気にしたら負けです。 ・・・・・・・・・ 近くにベンチがあったので最後にもう1枚写真を撮りました。
P1010923.jpg
カメラを遠くに置きすぎた。 ちなみにこのとき、通りすがりのお兄さんにガン見されてました。 ポテチと写真を撮ってる男です。完全に変態です。ガン見されて当然です。 ・・・・・・ 写真を撮り終わってから少しこの公園で休憩してから家に帰るため摂津本山駅へ。
P1010927.jpg
さらば岡本。
P1010932.jpg
今度来たときは、この辺のお店もまわってみようと思います。 というわけで、今回のブログはこの辺で失礼いたします。 梅子との旅は楽しかったです♪ それでは、さよ~なら~(*'▽') ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ その後。自宅にて・・・ 梅子は美味しくいただきました。
P1010938.jpg
・・・
P1010936.jpg
大変おいしゅうございました♪