シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

ドM歓喜っ!!「メトロこうべの毒舌美少女ポスター」を拝みに行ったで~♪

どうもどうも~シマでございます♪ いや~天気がいいと気分もいいよね♪

P1010184.jpg

みてくださいよ~ この美しい青空を!!↓

P1010185.jpg

今は2月中旬なんですが、休日にここまで晴れわたっているのはメッチャ貴重なんです。 だがしかしっ!! なんか逆に刺激がたりないっ!!そう思わないか? ということで、この日は刺激を求めて神戸までやってきました。↓

P1010186.jpg

ハーバーランド横のコーナン 「なぜ刺激を求めてわざわざ神戸まで?」って思ったことでしょう。 なぜかというと、ちょっと前までネットやニュースなどで話題になっていたメトロ神戸の美少女毒舌ポスター」なるものをみに行ってみようかと・・・ 「美少女から毒舌を浴びることによって刺激(快感)を得ることができるんじゃないか?」って思ったんです。 まさに天才的な発想です。 ノーベル賞も夢ではありません。いや、むしろ受賞確定です。 ということで僕は毒舌(快感)を求めて神戸メトロまで歩みを進める。↓

P1010187.jpg

↑地図がありましたが、ワイルドな僕には必要ありません・・・・・・ ・・・だけど念のため写真におさめておきます。 再び歩き出す。↓

P1010188.jpg

・・・・・・・・・

P1010189.jpg

・・・・・・・・・

P1010190.jpg

神戸駅までやってきた。 あとちょっとで到着のハズ・・・

P1010191.jpg

・・・・・・・・・

P1010219.jpg

↑おっ!見えてきた。

P1010218.jpg

↑ということで到着しました。 「メトロこうべ」です。 メトロこうべは地下にある商店街なのでココをおります。 階段をおりると・・・↓

P1010193.jpg

↑階段をおりて右手方向を振り向くと、すぐ横にありました。 今回の目的地の「メトロこうべのゲーセン」です。 美少女ポスターもしっかりと貼られております。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ それじゃ~、ドMのみんな!! 美少女による毒舌の雨をとくと堪能するがよい!! どうぞっ!!↓

P1010194.jpg

↑ちなみに僕が入れるコーヒーは薄すぎると評判です。

P1010195.jpg

↑ちなみに僕は会社の悪口どころか、会社に刃向かって上司とドンパチやっちゃいました♪テヘッハート(トランプ)

P1010196.jpg

↑お父さんドンマイっ♪そして娘さんを僕にくださいっ!!

P1010197.jpg

↑ふ、フリーターで何が悪いっ!!フリーター万歳っ!!

P1010198.jpg

復活の呪文 「・・・・・・・ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・」 (ドラ○ンクエストⅡのネタです。知らなかった人はごめんね)

P1010199.jpg

↑めっちゃ同意っ!!

P1010200.jpg

↑地球ってすごいっス!!

P1010201.jpg

↑僕「奥さんになってくれる人、募集中です。」

P1010202.jpg

↑窓際ってなんかいいよね。僕は好きです。

P1010203.jpg

↑逆にすごいと思う。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ どうでしたか? いい刺激(快感)を得られましたか? 僕は大満足です。 ちなみに僕のお気に入りはコレです↓

P1010199.jpg

↑見事に僕の本音を代弁してくれました。感謝です!! ということで、メトロこうべの美少女毒舌ポスターでした。

P1010204.jpg

みんなも興味があれば行ってみてくださいね。 ドMの人にオススメです。 人によっては心が崩壊しますのでご注意ください。 (フリーターの人は注意) ちなみに僕は腹筋が崩壊しましたwww ・・・ではこのへんで失礼いたします~ さよなら~♪(*'▽')

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・ 美少女ポスター撮影後・・・

 

「ステッカーマシーン」っていうのがあったので、やってみました。

P1010205.jpg