シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポットや地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

バッグをもらった。働いたら負け「ニートホームセキュリティシステム」

こんにちは~シマです。

突然ですが、この世の中には「身分」というものが存在します。 「ステータス」とも言いますね。 この日本という国は社会に出るとその身分が原因で差別されることが特に多い国です。 その身分という枠組みの中でも1番底辺に存在する。それが・・・ ニートですっ!!!!

 

しかし、今回この記事を読んだ人はこの考えが360度・・・・・・じゃなくて、180度変わることでしょう。 なぜなら・・・ ・・・・・・・・・

 

ニートはホームセキュリティシステムだということが証明付けるブツが発見されたからです!!

 

世紀の大発見です。 ノーベル賞ものです。 そして僕はこれで超有名人になれます。 叶姉妹並みの生活ができます。

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・嘘です。ノーベル賞なんてもらえません。 しかし、なんで叶姉妹はあんな生活ができるんだろうねぇ~?謎です。

・・・・・・というわけで、先日こんなものをもらいました。↓

P1010139.jpg

はたらいたらまけ。

P1010140.jpg

ハタライタラマケ。

P1010141.jpg

働いたら負けっ!!!! これがそのブツです。 ニート・・・・・・なんていい響きだ。 このバッグにはこのような表記があります。↓

P1010142.jpg

↑「N.E.E.T. HOME SECURITY SYSTEM」

家を守ってるんですよっ!!ニートは。 僕はいままでニートのことを見下していました。 しかし、これを見た瞬間、衝撃(笑撃)が走りましたよwww まさかあのニートがセキュリティシステムだったなんて・・・・・・ なんだか負けた気分です。

P1010143.jpg

↑横から見ると・・・↓

P1010144.jpg

↑なんかメッチャかっこいいんですけどwww 無駄にクオリティが高いんです。 ホームセキュリティのアルソ○クよりもかっこいいです。 このバッグそのものが迷彩柄で軍隊みたいです。 アーノルド・シュワル○ネッガーが使っていても違和感ありません。 ということで僕もアーノルド・シュワル○ネッガーに負けじとバッグをかけてみました↓

P1010160.jpg

↑クッソ似合わねぇっ!!!!

自分で写真撮ってて吹き出しそうになったわ!! もっとゴツゴツした男の人のほうが似合うのかなぁ~ ・・・・・・・・・

 

・・・・・・まぁいいや 実はこのバッグ、見た目だけじゃありません。 収納性もなかなかです。

P1010162.jpg

↑結構広いんです。 旅行のときに持っていくバッグとしては最高だと思います。 ただ周りの人の視線にも耐えうる強靭なメンタルが必要だと思いますが。

・・・・・・・・・ 以上、ニートバッグの紹介でした。

どうですか? これでニートがいかに素晴らしい存在かがわかったことでしょう。 ちなみにこのバッグ・・・兄がクレーンゲームで200円でとったらしいです。 使うかどうかはわかりませんが、ありがたくもらいました。