シマのブログ

大阪・兵庫を中心に関西の珍スポット(B級スポット・珍百景)や地域のPRをする!その他なんでもネタにする雑記ブログ。

2017-07-11から1日間の記事一覧

大泉緑地のゴリラはチェーンソーで彫ったものらしいぞ!【堺市&松原市】

僕が初めて遊んだゲームはスーパーファミコンのドンキーコング2です。うん、めっちゃどうでもいい情報やな! どーもこんにちは! ゴリラ大好き、シマ(@taisukedouga)です! 無駄なことは言わん。堺市と松原市をまたぐ大型公園、大泉緑地をチャリで走って…

成城石井の安納芋のモンブランロールケーキが甘さ控えめで美味い!!

ケーキの名前って、なんかRPGの村の名前でありそうなやつが多いよな。「こんにちは勇者様。ブッシュドノエルへようこそ!」みたいな感じで。 どーもこんにちは! シマ(@taisukedouga)です! 僕はたまに高級スーパーである成城石井に行くことがあるのだ…

夕方に狙え!半額のハムサンド【貧乏飯14】

半額シールが貼っていると、いらないものでも買ってしまう・・・・・・。 というわけで、今日の貧乏飯は業務スーパーで買った半額のハムサンドです。 正直サンドイッチ系の商品はもともとの値段がボッタクリプライスなので、半額になって初めて採算があうようなも…